俺、ダイエットはじめたよ(1ヶ月限定)

こんにちはー。

急ですが、ダイエット始めます(゚Д゚)ノ

ダイエットを始めた理由

最近ね、私服もそうなんだけど、職場の服がまじできつく感じるんですよ!?!?
腕が動きにくくて、圧迫感がある状態。あと、履いてるパンツもきつく感じる!

おかしいなーと思って、ひっさびさに体重計に乗ってみたら、
まさかの63キロオーバーをマーク!!!(身長167cm)

体重計がおかしくなったのか?と錯覚するレベル

だって2~3年前とか56~7キロくらいだったので、そりゃ錯覚もする(>_<)

いまの体重(現実)

とりあえず、今の体重はこんな感じ(※身長167cm)

体重:63.3キロ  体脂肪:19.8%

いままさに人生史上最重量時代が訪れているーーー!!!www

そりゃ引きこもってお菓子食べまくってゲームしまくってたらこうなるわな

誰にも太ったねとか言われないし、気にしてなかったわ、すまんな、自分

「そうだ!これからは服のサイズをS → Mにすれば解決だ♪」って一瞬血迷った
気に入った服もいっぱいあるし、やっぱダイエットしようと思った次第です。

悩み

太って服がきつくなった

痩せたい

期間は1ヶ月

ダイエットするといっても、だらだら長い期間でするのはイヤな(我慢できない)ので1ヶ月限定でやります!(意志よわwww)

なので短期で一気に痩せたい人は良かったら参考にしてもいいよ!(なぜか上から)

目標体重

肝心の目標体重はというと、56キロに戻したい!

目標体重

56キロに戻りたい(あの頃の自分に戻りたいw)

自分は何キロにすればいいのかわからないって人は、余裕があればBMIが20になる体重を目標にするのもありです。

BMIは通常「Body Mass Index:体格指数」といって、いわゆる肥満度の指数だよね

では、BMIが20になるとどうなるかというと、おしゃれさん(スリム)になれる(*^^*)

要は、服の着こなしが抜群によくなる体系が、BMI:20からなんですよ。

僕の場合、BMI:20は「55.78キロ」だった。

詳しくはサイトで計算してみてくださいw

BMI計算サイト

理想

ベストな体重は、BMI:20

ってなわけでー、

ダイエットはじめます(/・ω・)/

ダイエット法はちょいちょい更新していきます!

コメント